2014年03月14日

海外艦&大型建造



艦これで大型アップデート

@新海域5-5
なにこれ怖い、ボスまで行けないで大破出て無茶する時期じゃないと諦めました
もうちょっと情報出た後にまた攻略しよう・・・

A海外艦3隻
1隻目のZ1は任務の遠征クエでらくらくGET

2隻目のZ3は情報待つか・・・って思ったら速攻で情報出始めてどうもレア駆逐艦レシピで出るっぽい
やってみよう
Z3 マックス.png
一発でGET、これはいける日や!!

3隻目は大型建造で出るビスマルク、大和レシピで出るっぽいけどちょっとこわい
でもZ3一発だしきっと行ける日なはず

大型建造前.png
建造やりはじめの資源・資材
燃料:156226
弾薬:116910
鋼材:265901
ボーキ:191435

資材:1487

これだけあれば余裕だろうけど、できればささっと出て欲しい・・・
あと出来ればまだ出てないまるゆとあきつまるも欲しい

資材1000近くになるまでは資材100でやってみました
そのあとは資材20にしてやるつもり
ビスマルクの建造時間は5時間らしい

レシピは4000/6000/6000/3000

ではやってみよう

蒼龍
霧島
榛名
能代
ここから資材20に切り替え
扶桑
比叡
陸奥:これ5時間でうぉおおおおおってなってバーナーで炙ったら陸奥出た
能代
日向
霧島
霧島
山城

2度めの5時間.png
二度目の5時間、これはきてるはず!

ビスマルク.png
Bismarck 
きたあああああああああああ!!!!
13回目、あんまりいける日ではなかったっぽい
結構きつかったけど出たのでまぁいいや、資源なんてまた貯め直せばいいし


13隻目と資源資材量.jpg
資源資材も結構しょぼいことになったけどこの程度なら春イベまでには十分元の水準に戻せるのでOKOK


posted by syamumix at 21:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

