2014年06月20日

2隻とも改二にしました


今回のアプデは装備追加と改二追加
20140620_194916.png
20140620_195016.png

Lv上げてたので2隻ともINしてすぐ改二化
新装備も付いてたのでアップデート項目は終わりました
川内のグラはいいね!これならカンスト目指してもいいかなって思う

個人的には3-5あたりくるんじゃないかなーって思ってたので拍子抜け
てかやることが無い

posted by syamumix at 20:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

発生中の任務はありません



週末サッカー見ながら艦これやってたら任務コンプした
たぶん半年ぶりぐらい
任務コンプ.jpg
最後に敵北方艦隊主力を撃滅せよ!が残ったけど意地でクリアした
ただもう北方はやらないと思う、どう考えても貰える報酬と消費資源が割りに合わない
東方も余り好きじゃないからいつもはスルーなんだけど時間さえあれば潜水艦でクリアできるのでこれは余裕があればこれからもクリアしてもいいかなって思いました。




posted by syamumix at 01:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

次の軽巡改二は・・・


最近は改二を予想して先に育ててたりしてます

6月に空母・軽巡・駆逐に改二が来るって運営のツイッター見て軽巡は図鑑の空き具合から川内
駆逐はあまり自信なかったけどずっと言われてた綾波だろうなって思ったのでそこからちまちま育ててました

それが数日前のツイッターで軽巡のヒントっぽいのが出て長良だとかそういう流れ
長良とかマジかっ!って思ったけど予想してる人の理論は整然としてたので慌てて長良育ててたのですが
昨日の運営のツイッターでわかりやすいヒントが出てほぼ川内と綾波で確定ってなった。
なんでやねん!

とりあえず川内Lv70 綾波Lv73
たぶんどっちも改二Lvには達してると思う
綾波はもう少し上げとこうかと思うけど川内はまぁこのままでいいかな

あと育てるとしたら夏頃に改二確定っぽい蒼龍、もしかしたら加賀・赤城もあるかもしれないけどここらはLv99なのでどうでもいい
あと個人予想で隼鷹も改二くるんじゃないかなって思ってます

飛龍改二.png
蛇足ですが当然飛龍は初日に改二化してクエも終わらせました
飛龍改二も正規空母TOPに踊り出る強さだしクエで貰える天山一二型(友永隊)も強い

posted by syamumix at 07:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

龍鳳改になりました



20140607_115839.png

龍鳳改.jpg
Lv50で改です!疲れた・・・改にしたらすごく派手な衣装になっちゃった
個人的には 大鯨の頃が一番好きかもしれない

あとLv50時点で改修もMAXにしときました、結構頑張ったはず
そして見ればわかるだろうけどすごく弱い
スロットは21/9/9/6 そして低速っていう


弱くてもいいじゃん!結構手間のかかった艦なのでもうちょい育てていこうかなって思う
ただもう焦ることはないのでこの後のレベリングはまったりとやろうかなと。

posted by syamumix at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大鯨2隻目GETしました



起きてとりあえずデイリーの南西クエを2-5でしてたら大鯨2隻目出ました
大鯨2.jpg
2-5:三周目で出たのでまだ南西クリアできてないっていう

こんなすぐに出ると思ってなかったのちょっと驚きました
とりあえず二隻いるなら改造で龍鳳にしとこう
設計図もなんとか確保できてるし・・・5-5クリア捨ててるので勲章がまじキッツイ!

20140607_084808.png
このグラもかわいいです!
そしてちょー弱い、これはあかん><

まぁLv50まで上げればそこそこ強くなるから頑張るかなぁ
(正直それでも弱い)

posted by syamumix at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

