2015年04月25日

ブログの事忘れてたわけでは・・・



前回記事を自体途中で終わらせてるような事したけど
別に忘れてたわけじゃなかったり
(週末忙しかったりめんどくさかったり)
とはいえ記事を書かないと出る広告がウザイので記事を無理やり更新していくスタイル


とりあえず前回記事を見ると艦これのイベの途中経過なのでそこから・・・
当然クリアした

報告終了!
もうね、どういう状況だったか忘れた


そしてもう新しいイベが来る
この間ちまちまとレベリングやイベで減った資源とかの回復してたので次のイベもきっとだいじょうぶ


そういえば御城プロジェクトが落城するっぽい
そして秋に再築城っぽい
個人的には運営を変えてリニューアルして欲しいのですがまぁそんなはずもないか


あとはかんぱにとかサービス開始からコツコツとやってるんですが当初とは別運営?
っていう感じで最近はがんばってるなぁって思う
黒封筒来たら未だにやったーって言える程度には楽しんでます
暇な時にまた記事を書いていければと思う


posted by syamumix at 16:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

