2015年05月10日

イベ終了



やっと高波出ました
20150508_023911.png

本当に手こずった
初めはE3でやってたけどあまりにも出ないからE4へ
E4でも出ない→E3へ→やっぱ出ない→E4ボスでドロップ
三隈4 まるゆ5 あきつ丸1
他にも野分とかレア艦はほぼ出し尽くしたけど上記以外は全部食べさせた
ここからレベリング・・・はもうちょっと疲れたから適当にデイリーだけしてしばらくは流そうかと思ってます


E6クリアから考えると

イベ開始前の資材
燃料:264350
弾薬:270541
鋼材:297394
ボーキ:299365
バケツ2997

E-6撃破後
燃料:243581
弾薬:251532
鋼材:277594
ボーキ:294080
バケツ2895

高波GET
燃料:200867
弾薬:203214
鋼材:254128
ボーキ:285452
バケツ2739

E1〜E6クリアまで以上の資源を堀りに使ったとか手が震える
posted by syamumix at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

1掘り完了


E-6クリアして一休みしてそのあとローマを掘ろうとE-6やりました

20150503_222121.png
ボスマス一発で出ました

これはイケル
高波もささっと出して同じ記事にしたら楽でいい


そしてE-3で延々掘り続けて・・・!
出ませんでした!

もうやだああああああああああああぁぁ
まるゆや三隈などレア系は落ちるのですが本命が来ない
個人的に掘り作業は大嫌いなので一日目にして心が折れかけ
そしてどうせ使わない駆逐艦っていうのが・・・あーでもコンプしときたいしなぁ
っていうジレンマ、もうちょい頑張るかぁ


posted by syamumix at 20:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

イベントクリアしました


艦これイベントやってきました
難易度は甲でもサクサクなので全て甲難易度でやってみました

SSは結構撮ったんだけど記事にするときめんどいので少しだけUP
(少しだけというか最終MAPだけ)



E-6までほぼストレートで撃破し続けてヌルゲー
そして最終MAPのE-6も最終編成になるまでS勝利x6でストレート撃破
そしてゲージ飛ばしで躓いた

4回ほどやってどうしても飛ばせない、あともうちょい!っていうのばかりだから運さえ良ければ・・・
って感じ

流石に運だよりすぎはどうかと思ったから決戦支援も出したんだけど、うーんイマイチ
とかやってて7回目で・・・

20150503_215845.png
やっと最終MAPのE-6ゲージを飛ばした
なにげに秋月が退避してるけど

20150503_215918 1.png
これ実は加賀がボス前で大破してた

正直ボス戦で制空取れなくなるから加賀だけは大破らめええええええぇぇ!
って思って今回も駄目か・・・って諦めてた
その割に毎回ミス連発の扶桑姉妹がコツコツ当てて雑魚を撃沈させたりなんかいい雰囲気
そして夜戦ではスクショボタンに指をかけざる得ない状況になってドキドキしました

運ゲーです!!

20150503_220037.png
今回もがんばった



今回イベでの報酬艦は

20150430_160143.png
葛城


20150501_132704.png
リットリオ


20150503_220000.png
秋津洲


イベ開始前の資材
燃料:264350
弾薬:270541
鋼材:297394
ボーキ:299365
バケツ2997

E-6撃破後
燃料:243581
弾薬:251532
鋼材:277594
ボーキ:294080
バケツ2895

難易度がぬるいと資材にも優しいですね




ドロップ艦の高波・ローマは攻略中に出てません
もうレア艦掘りとかめんどくさいよおおおおおおおおおおおおお

高波はいいとしてローマは掘り当ててないと後々コンプ狙う時に大変なことになりそうなのでやるしかない

ふぇぇ・・・めんどいよん・・・

posted by syamumix at 23:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

