2011年11月07日

Lv40 あくろ

あくろちゃんが日曜日にLv40になりました

昨日は32装備のまま知り合いとマンティコアNとH、そしてアポカリプスNに連れってもらった
FUの時は1st垢でどんなとこかわからないし行くの怖かったのですが今はもうマンテ・アポは慣れっこ
攻撃力・守備力・HPが全部キツイんだけどダメ食らわないようにして知り合いに任せればなんとでもなると思っていざ挑戦

相方はセイントでボス瞬殺とかは期待できない人なので避ける練習に丁度いいし回復あるから事故あってもなんとかしてくれるので気楽にネスト行けました

マンテNは回復もあったし正直余裕、このまま火力とHP上げればスピブ要員と考えても足手まといにはならないと思う

マンテHは攻撃食らったら痛すぎた、とりあえずF1押して回復はよはよ!!ってやりながらスピブしてたらなんとかいけた、これはN以上に火力とHPがないと怖いと実感
最後アクセが出る箱からはアクセ0という奇跡的な日頃の行いの悪さ(二人じゃダメなんですか!)

アポNはボスの触手さえなかなか殺せないっていう寄生火力だったので酷い目にあいました
一撃でHPもガガガって減って即死寸前でもうどうにもならなかった><
全体攻撃多いし4人PTでも攻撃食らわない保証なんて全く無いので今のステじゃ流石に厳しい


あと全体に渡ってMP枯れまくりw
死んだアポNはまだいいとして死ななかったマンテN・Hは最後ペチペチしながら戦ってた><


疲れたし一緒にレベリングしてる知り合いも水曜ぐらいにはLv40になるのでまぁこの程度でいいかと解散

あれだ、まずは火力だ
現在火力1300
目標はアポHとかも考えて3000ぐらい欲しいな・・・まぁ今は野良にイケメン多いからある程度働けばアポHとか見てるだけで倒してくれちゃいそうだけどw
でも少しは活躍したいしロータスもこれから行くことになるしね
火力3000は言いすぎだけど2500ぐらいは欲しい



って事で武器強化・・・はめんどくさいので効果がすぐ分かるアクセサリと紋章強化しよう
紋章は破壊付けてたと思ったのに付けてなかったのでLv40レアの破壊を装着
アクセは元々付けてたのがマジェ垢がミノで拾ったLv20ぐらい?の活力と疾風だった(キャデに入った時あたりだからもっと低かったかも?)
取引所で疾風首耳でそこそこ良OP・潜在の付いた安めなのをとりあえず買ってみた

LV40 アクセで強化.jpg
物攻1978か!なかなかというか、思った以上に上がった
指輪もレアLV38の破壊x2
アクセはこれでLv50まで触らないでも問題ないと思う
紋章はLv24エピックのが多いんだけどLv40レアに差し替えてもあんま変わらない気がするのでまぁいいか
Lv50紋章まで無駄遣い減らしたほうがきっと賢い選択なはず


あとは装備強化なんだけどあんまりお金ないしちょっと迷ってる
目標火力に届かないとしてもレアで我慢っていうのもアリだと思うんだけど、うーん

posted by syamumix at 18:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんばんは〜

ドラゴンネストブログで検索していたら当ブログ様へ到着しました(`・ω・´)ゝ

バル鯖でやっておられるんですか?
Posted by at 2011年11月10日 03:58
コメントありがとうございます!
バル鯖でやってます
長文の多いブログなので疲れそうだけど、またヒマがあれば見てくださると嬉しいです><
Posted by siamese at 2011年11月11日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。