2012年01月10日

騎士冠位作ってみた

先週分のフル戦のポイント入ってたのでスタッフに騎士冠位付けました
あとは魔導書に捕縛でもつければ当面問題ないかな・・・冠位Uは急がないでもいいはず

とりあえず問題なのは魔導書の強化が失敗しまくり&お金がない
+6までいったのに+4に戻って職石も無くなって現在手詰まり(´・ω・`)
+8あたりまでは叩きたい・・・でも消滅も2回されてもう心が折れそう
(大体鍛冶屋が魔導書鍛えるとかおかしい!)

とりあえず今週分の10回程度やっときました
フル戦 1800台.jpg
1800台になったのでこの水準キープできればいいのですが上手い人にあたると瞬殺される
今日もインクと当たったのですが光の大地の枠外で当たらないよ!とか思ったら枠外なのに余裕で当たってて騎士冠位の鈍足までもらってビリビリのレリック刺されて痺れまくった
攻めようとしたらキュア刺されてタイムも打てない状況になって一方的に殺された(´;ω;`)
普段プリ系と対戦しないから範囲とか全然わかんなくて酷い目にあった><

ってかんじで上手い人に当たると全く歯が立たないのがなんとも・・・上手くなりたいなぁ
あとフル戦やってたら知り合い数人が観戦しにきてすっごい緊張するんですが・・・そのあと対戦で知り合いに当たってボコられた
(#^o^)・・・

ちなみにあくろちゃんはフル戦1500pts台KEEPがやっとの状況にゃ><。



野良のPvEは・・・
ネスト系だと苦手にしてたアクビがかなり良くなってきました
昨日はNアクビの誰でもPT建てたらテンペ・ムンロx2・グラっていう構成になりました
二人がアクビ初めてって事だったのでクレ系も居ないしこれは頑張らないと!って感じで始めてました

個人的には7k↑のPTとかでさっさと終わらせるのも楽でいいのですがこういう厳しい状況でやるほうが楽しかったりします
実際初めての人が生き残るのはムリなので最後は二人で結構時間かけてフジノス殺したのですが
我があくろちゃんはずっとタゲ貰ってたのですがほぼ被弾ゼロだった、こんなに上手くいったのは初めて
いつもはクレ系いるので結構無茶して突っ込んでいくのですが今回は敵の動き見ながら集中してたのが良かったのかも
今度ソロの練習もしてみようかなぁ・・・まぁソロは現在全く興味なかったりしますが・・・

なんか色々頑張ったのが目に見えて結果に出てくるっていうのはやっぱ楽しいです

そいえばNアクビの募集で女職募集ってあったのであくろで突っ込みました
ギルチャでこれアクロでも入っていいよね?って聞くと普通はそれエレ・ボウ待ちだろー!って怒られた(´;ω;`)
とはいえ入ったからには抜けるわけにもいかなくて@1待ってたらエレきたのでホッとしますた・・・。
正直あくろってどの募集に入っていいかわかんないから厚顔上等、躊躇はしないようにしてます
(・ω・)ダメにゃ?


posted by syamumix at 07:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フル装備戦のポイントが18日のメンテでなくなっちゃいますよぅ
とおしらせだけしておこうかとおもって・・でもポイントがすでにないなら無理なのかな・・2.
Posted by とおりすがりの冠位なやみちゅう at 2012年01月16日 16:50
>>とおりすがりさん
教えてくれてありがとです!
今週も一応ポイント稼いだからあるんだけど何に使おうか悩み中だったりします(´・ω・`)
Posted by シャム at 2012年01月17日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。