2015年08月12日

2015夏イベ E-1 艦これ


久しぶりのブログ更新
先週まで海外行ってたりで結構忙しかった
(それまではそこまでじゃなかったけど更新めんどかった)

さて日本は暑いねファッキンホット!
とか思ってたら艦これイベが始まるっぽいのでやってみました



ブログ1 2015-08-10 23-39-39.453.png
資源もバケツも安心感のある量は確保してる
前イベ終わってから遠征と演習ぐらいしかしてなかったしね

あと今回は札が結構めんどそうなのでこの日はやらずに寝ちゃいました
起きて情報見たけどイマイチ、まぁ空母入れればボスまで100%らしいのでそれでやろう

Lv62名取
Lv60野分
Lv55満潮
Lv54若葉
Lv53子日
Lv62鳳翔

軽・駆逐は主砲x2 電探
空母は艦攻x3
イベで使わない低Lv艦を寄せ集めて突っ込んでみた
E1だし大丈夫なはず

4回ほど大破撤退したけどなんとかラスト
burogu2 2015-08-11 22-47-41.000.jpg
全部このルートだった


burogu3 2015-08-11 22-57-17.203.jpg
ラストゲージ撃破
このあと随伴も沈めてS勝利

まぁ流石にE1は簡単だったけどこれ書いてる時には菊月でルート固定されてるっていう
あと後半MAPは相当厳しいっていう噂


burogu5 2015-08-11 22-59-31.046.png
クリア直後の資源増減は
燃料:-577
弾薬:-386
鋼材:-118
ボーキ:-280

バケツ:-11





burogu4 2015-08-11 22-58-45.046.jpg
E2へ


posted by syamumix at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

