2015年08月16日

2015夏イベ E-4



MAP名はアイアンボトムサウンド
思い出すのは秋の辛かったクソMAP

E-3がサクサクだったのでその勢いのままE-4へ
報酬考えてここも難易度乙で
ささっと終わらせたかったんだけど乙にしてよかった・・・
なにげにE-4キツかったです
E-3の難易度が〜っていうのはよく聞いてたのでE-4は舐めてた

ゲージ削りは全部上の昼戦ルート
大破撤退も結構した
ボス撃破ミスも結構ありました

そしてやっと最終ゲージ
これは序盤は昼戦ルートでやってたのですが大破撤退しまくりでやっとボスについてもボス撃破ミス
その撃破ミスの仕方が結構やばくてこれかなり運良くないと落とせなくね?っていう
攻略情報見るとラストは夜戦ルートにしたって人が結構居たので方針転換

これも道中大破祭りだったけどボスまで行って少し運が良ければいけるはず
と信じてやり続けた

そしてやっとボスに辿り着いた一回目で
E-4撃破 2015-08-16 00-36-10.618.png
ホッとした

ここはキラ付けしたほうが絶対いい
私はめんどかったから付けなかったけどアホな事したと思ってます
甲だともっと嵌ってめんどくさくてもキラ付けしてたかもしれない
ここも掘りで出てくる艦は出なかった
もう掘る気なんて無いので艦名も調べてない

E4 速吸 2015-08-16 00-37-27.774.png
報酬は速吸
オンリーワンの使い方出来るっぽいけど使い方はよくわからない
てかこのイベで貰った新アイテム全部使い方分からないのであとで調べとかなきゃ・・・


E-4消費資源
燃料:-11274
弾薬:-13490
鋼材:-9476
ボーキ:-1807

バケツ:-53


E-1〜E-4 終了 2015-08-16 00-37-51.899.png
前半戦終了〜
ちょっと疲れたからE-5攻略は少し間を空けようかと思ってます




posted by syamumix at 23:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

