2015年08月22日

2015夏イベ E-6



E-6も終わらせた
難易度は甲、掘りとかもう気にしない

E-5は即終わらせてからE-6は一週間かけてボチボチと攻略してた
ここはSが本当に取れなかった
支援出せばいいんだろうけどボス到達率はかなり良かったからまぁ焦らないでもいいやって感じ

2015-08-19 22-44-06.171.jpg
このあと随伴も沈めてS勝利
ボスは何度か沈めたけどS勝利はこの一戦だけっていう


2015-08-19 22-45-20.656.jpg
これはうちの翔鶴が喜ぶアイテムでいいんだよね?
2つ手に入れれるなら久しぶりに課金して瑞鶴のカッコカリもしようかな





E-6消費資源
燃料:-8636
弾薬:-2284
鋼材:-6797
ボーキ:-4999

バケツ:+14

時間かけて遠征込みなので全く目安にならない消費資源





2015-08-19 22-45-36.906.jpg
ラストE-7へ
甲クリアをするための情報もでてるけど結局は運ゲーらしいし丙でささっと終わらすかなぁ
甲じゃないと貰えない報酬が甲勲章だけとか要らないし
これが限定艦とかなら必死で甲やるんだけどね

E-7 突入前の資源.png
E-7突入前の資源
E-3しか掘りしてないのでそこまでグロくはなってないですね









posted by syamumix at 09:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

