2012年11月09日

念願のトップマスターに・・・感動なし

ドラネスは来週まで休止としてちょっと気分転換したかったので前にやってたパンヤにINしてみました

マスターB.jpg
なんか経験値がおかしい
経験値テーブルが変わったとか何とからしい
この時点でマスターB
現役時代は結構廃プレイしてたかも?



一人で遊べるモードがあったのでやってみた
キャラ適当に選んでやったのが駄目だったらしくパンミしまくり
カディエSC装備してたキャラなら全パン余裕だったはず(ゆとり発言)

んでパンミ連発でク○ゲー!!!!!
ってなって途中抜けしたらLVあがった(; ・`д・´) ?

ほぞけん.jpg
LV上がったら補助券やゴールドカード貰えた
いつからこんな親切設計になったん???


とっぷますたーC.jpg
ものの数分で羽アイコンCに(トップマスターっていうのだったはず)
このアイコンになりたくて必死でやってた時もありました
それが一人で練習みたいなモードから離脱したらとか・・・にゃふ



せっかくだから貰った補助券でガチャもしちゃおう(何が今のガチャかは知らない)
うんでぃーね.jpg
一発ツモにゃあああああああああ!!
性能はなんとマスコットらしい

ウンディーネ
■能力
・低確率でインパクトゾーンが増加します。
・ティーショットの1打目にパンヤショットを成功させると、Mascot Bonusとして10PP付与されます。
・アイテムやパンヤコンボゲージを使用して打球した時にもパンヤコンボゲージが少し貯まります。


低確率とか少しとか理系の人間からしたらムズムズする表現多いですね###
まぁもうそんな本気プレイしないからどうでもいいけどね(・ω・)
てか12月に新しいキャラが増えるらしい
実装されたら見に行くぐらいはしようかな・・・


posted by syamumix at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ネルにゃんボイスクラブ一発で出たにゃ!

パンヤの記事です

ゲームの課金通貨の失効のメールがきました(´・ω・`)
有効期限半年だっけ?課金しまくってたときは半年も課金通貨余ってるわけないとか思ってた


失効するコンテンツポイントの詳細は、以下の通りです。
-------------------------------------------------------------------------
■2011年9月10日に失効するコンテンツポイント

・CABAL ONLINE:0BP
・コンチェルトゲート フォルテ:0Notes
・ファンタジーアース ゼロ:0A
・ブラウザ封神演義:0元宝
・トキメキファンタジー ラテール:0LP
・スカッとゴルフ パンヤ:51CP
・ペーパーマン:0CASH
・ハウリングソード:0CASH
・ウィローズ:0WiPi
・メビウスオンライン:0MCP

-------------------------------------------------------------------------


ちなみにこれは誰にも言ってないサブ垢、メイン垢は0CPに調整してるので完璧
・・・51CPとか正直どうでもいいんですけどーって無視しようかと思ったけどよく考えたらWEBから出来るガチャとかあったはず^^;
(正直INするのがもうめんどかった)

丁度ネルの誕生日イベントとかでネルガチャをやってました
25CPかなと思ったら20CPだったので二回回して11CP余るっぽいけどまぁいいや

一回目
ネルクラブセット.jpg
\ドンッ!/

一発自摸とか現役の時だったらガッツポーズだった
当たりはこのボイスクラブということでいいんかな?

そういえば新コースは9月以降実装予定だったはずだから公式HP見てみたけどなんの音沙汰もない感じだった
流石ガメポ

posted by syamumix at 20:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ガチャまみれゲー

パンヤの公式見てみたら新しいガチャが出来てました
まじかるガチャっていうのらしい


普通のゲーム内ガチャ・キティガチャ・まじかるガチャ
これでガチャシステムが3個目()笑
ちょっとした再販とかですぐガチャシステム作ってくるとかガメポの強欲ぶりが最近酷すぎる

パンヤって面白かった、個人的にはチャットしながら出来るって知り合いに誘われてまるまる5年以上はやってたと思う
チャット打つのも遅いからまったりできるしがんばった分上達が見込めるシステムでやりがいもあった

ガチャもいいスパイスで初めの頃はガチャも衣装とかで着せ替えを楽しむとか気軽にガチャしてたしガチャ衣装当たったら嬉しいとかガチャする人間なら分かってもらえるはず

それがいつの間にかガチャのシステムばかりになってた
福袋やBOXもガチャといえばそうだし過去レア水着しか出ないとかのも最近作った(てた?)らしい

搾取モード???


なんか寂しい事になってるのが正直辛いなって・・・

個人的にはもうパンヤ2とかそういうので新しく作りなおしてくれれば本格復帰します^^
もうサービス開始7年だよ7年!そろそろ代替わりしてもいいんじゃないの?




こんなモデリングで作りなおしてくれれば100%復帰

posted by syamumix at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ガメポは色々遅すぎた

週末でもパンヤにINしなくなってもう幾星霜(言い過ぎ
前は週末=深夜までプレイだったのになぁって思う
パンヤにINして復帰しようかなって思う条件


※新コース実装
6月実装とか言ってたガメポですが、いつもの嘘でした
もう今年中に実装されればいいねっていうLV
そんなの仕方ないじゃんっていう風潮だと思うけどね
5〜6月実装情報はPWCの時にインタビューで何かしら言わないといけないっていう切迫した状況での情報開示
その後完全に音沙汰なしで延期の報告だけちょこちょこっと・・・
そんな企業はもう信じられないし嘘付く気まんまんだったんじゃね?って思ってる



※ガチャでいいのあればINして回してもいいかな
正直もうCPつぎ込む気無いけど余ってるCP程度はつかってもいいかなとかそんな感じ
回してやる気出れば復帰だしヤル気でなければ終了
・・・ぐらいの緩い気持ちだったけど回そうかなっていうガチャさえ出ないとか斜め上

4月:劣化クラブ
5月:園児服
6月:同性能のグローブ

特に6月の同性能グローブとかアホかっていう

まぁ他にもEPイベントしない、TPアイテム増えない、コラボの他ゲーとの格差
色々不満は多いけど現役でやってる時はゴミイベとか思っても淡々と出来てたのに離れた場所から見ると運営との温度差を感じる今日この頃




http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8238&cat=1
アンケート調査実施のお知らせ

内容だけ見てみました
新キャラ・新コースや不正者・不正ツールとかまぁそれらしい事書いてるけど今更過ぎる
ボイスクラブに結構絞った質問あるんだけどどうせガチャ
そして3桁回してリリカル出なかったっていうプレイヤーもいました
...( = =) トオイメ
posted by syamumix at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

CPガチャ変更

今週変更のCPガチャ
enjifuku.jpg
りべらようちえんのせいふく

ちなみにもう一ヶ月ほど1hもまわってません

ガチャ変更したら当てて自慢しに対戦するんだ・・・
とか思ってましたが園児服とかちょーーーーーーいらない
試しに数回回すっていう気にもならない

モチベを上げるためにもガチャは期待してたのですが、こんなネタ衣装なのは残念
とはいえガメポの先行情報だと5〜6月には新コース実装予定
ということで5月はガメポらしく余裕のスルーでしたが6月は多分新コースのWizCityが来るはず
告知が出たらリハビリしようかなとか思ってます

ガメポシンジテル
posted by syamumix at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

